我慢案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
乗り気じゃない飲み会を我慢してまで行く必要あるか分からないです。
送別会ならさすがに分かりますが、何でもない飲み会に強制参加し終電間際か過ぎてまでいることもありました。
親知らず抜いた当日に申し訳なさそうに断っても不機嫌そうな態度とられたり、電話で催促もありました。
誘ってくれるのはありがたいけど、できればこちらの事情も考えてほしいです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-02-17 12:53

