案件とズレちゃうけど…
我慢なのか、忍耐なのか、
その境は難しいですね。
とにかく、物事をポジティブに、能動的に捉えられれば、自分の糧になるのかなって思います!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2016-02-17 12:56

