我慢案件
皆さん、お疲れ様です。
我慢ですか...30代も後半ですが、我慢しておりますとも。
20代からずっと我慢してきましたとも。
今思えば、我慢強くなるための我慢だったとも言えます。
他の人と折り合いをつけたり、上手くかわしたり、違うことで代用したり、視点を変えてみるってことができるようになったり。
ってことは、今のこの我慢も、より我慢強く深く広い器を持った人間になるための我慢。
そして、そのあとに訪れる幸福のための我慢。
...とりあえず、トイレ行きたいけど、も少し我慢(>_<)
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-17 13:02

