本日の案件
『我慢』と聞くと美徳めいた響きを感じますが、似たような漢字に変えて『自慢』になると途端に悪い印象になるのが面白いなと思いました。
『俺すごい我慢してるんだぜ!?』
そんな傲慢に我慢を自慢するくらいなら、やりたいようにやっちゃう方がカッコいいと思います♬
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2016-02-17 13:06

