我慢より寛容
みなさまお疲れ様です。以前、商店街を歩いていたらあるお店のシャッターに「本日は息子の運動会の為お休みさせていただきます」との張り紙がありました。なんか凄く感動しました。世の中これでいいじゃん! 我慢より大切なのは「寛容」だと思います。
ゆのすけ
男性/48歳/東京都/会社員
2016-02-17 13:06
社員掲示板
我慢より寛容
みなさまお疲れ様です。以前、商店街を歩いていたらあるお店のシャッターに「本日は息子の運動会の為お休みさせていただきます」との張り紙がありました。なんか凄く感動しました。世の中これでいいじゃん! 我慢より大切なのは「寛容」だと思います。
ゆのすけ
男性/48歳/東京都/会社員
2016-02-17 13:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。