社員掲示板

案件☆

私、20代ですが、我慢してない気がします。
というのも、今まで好きな事ばかりやってこれたからだと思います。
仕事もバイトも、辛い事もありましたが、その中で楽しみを見つけてやれたので、我慢してるという感覚がありません。
これから我慢しなければいけない事に出会うのかもしれませんが、またその中で楽しみを見つけてやりがいを感じられたらいいと思います。

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-02-17 13:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

発想の転換が 上手なんですね‼
かっこいいです!

なつめいかーちゃん

女性/50歳/神奈川県/パート
2016-02-17 14:11

なつめいかーちゃんさん
そう考えないと
すぐダメになっちゃうんです…(´・ω・)
我慢しなきゃ!とか、嫌な事ばかり考えてるから
つらくなるんですよね…(´;ω;`)
何事も楽しまないと♪(*^^*)

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-02-17 15:15