社員掲示板

我慢案件

皆さん、お疲れ様です。

我慢?しておりますとも。
寝る時間も惜しんで案件を考えて、少ない空き時間でせっせと案件を書き込んで、採用ハンコをもらえなくても、めげずにまた考えて...。
そんな日々を我慢しておりますとも。
いつか、ポンポンポンとハンコをもらえる日を夢見て。。。。。。。
れれ?(;゜∇゜)
今日もレレレのオヤジが出てくるYO・KA・N ♪

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-17 13:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

エリーさん

涙ぐましい血の滲むような努力を為さっているんですね(;´д`)

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-17 14:50

カレー部長☆
我慢我慢(;゜∇゜)れれ?(;゜∇゜)
お互い頑張ろう!

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-17 20:10