我慢案件
皆さん、お疲れ様です。
我慢?しておりますとも。
寝る時間も惜しんで案件を考えて、少ない空き時間でせっせと案件を書き込んで、採用ハンコをもらえなくても、めげずにまた考えて...。
そんな日々を我慢しておりますとも。
いつか、ポンポンポンとハンコをもらえる日を夢見て。。。。。。。
れれ?(;゜∇゜)
今日もレレレのオヤジが出てくるYO・KA・N ♪
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-17 13:19

