我慢案件。
私が20代の頃、割と何でも我慢できるタイプでした。
我慢できると損な役回りが結構回ってくるんです。
誰もやりたがらない仕事とか・・。一人で残業とか・・。
何も言わないから頼みやすいんでしょうね。
ただそれをどんどんこなすと、いつの間にか他の人より沢山の仕事をこなせるようになっていました。
そうなってから、我慢して良かったな。と思った経験があります。
20代のうちからプライドを持っていると我慢できないことが多いのかと。
何でも吸収してその先を見据えれば我慢なんて一時のものですよ!
頑張れ20代\(^o^)/
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-02-17 13:20

