社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです。

私が20代のサラリーマン時代に、取引先の社長さんが成長を焦る私に対して
「今、君のお客さんは大体歳上かも知れないが、時が経つごとに段々同世代・歳下と変わってくるから、何も心配要らないよ。」と説いてくださいました。
そして今は、落ち着いて仕事が出来ています。

モデルO(オー)

男性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2016-02-17 13:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。