社員掲示板

ひゃほーおいし〜(#^.^#)

久しぶりにポテチが食べたくなったのです。
堅あげポテトの関東だししょうゆ味
めちゃうまっ*\(^o^)/*
みなさまのオススメは!?

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-02-17 13:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

九州限定ですが、たまにコンビニで見かける、『ポテトチップス 九州しょうゆ味❗』

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-17 14:47

カレー部長さん
ありがとうございます*\(^o^)/*
九州!!美味しそうですね!
見つけたらゲットしますp(^_^)q

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-02-17 23:04