社員掲示板

やっと終わった~(ToT)

修士論文の最終修正がやっと終わり教授からOKがでました(;_;)

これで後は誤字脱字と参考文献の確認をして問題なければ製本して提出するだけ!!

やっとここまでこれた。
長かった1年半。
税理士への道へ一歩進めました。

お母さんにも報告したら「よく頑張ったね!お疲れ様。」って連絡きて泣きそうになった。(ってのはここだけのお話)

プー子

女性/35歳/東京都/学生
2016-02-17 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様でした。
最期までしっかりと仕上げて、少しお休みくださいませ。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-02-17 14:28

FUJI2さん
お久しぶりです\(^^)/
早く切り上げて他にやるべきことに取り組みます!

プー子

女性/35歳/東京都/学生
2016-02-18 10:23