やっと終わった~(ToT)
修士論文の最終修正がやっと終わり教授からOKがでました(;_;)
これで後は誤字脱字と参考文献の確認をして問題なければ製本して提出するだけ!!
やっとここまでこれた。
長かった1年半。
税理士への道へ一歩進めました。
お母さんにも報告したら「よく頑張ったね!お疲れ様。」って連絡きて泣きそうになった。(ってのはここだけのお話)
プー子
女性/35歳/東京都/学生
2016-02-17 13:43

