社員掲示板

あんけん!

皆様お疲れ様です。
私はトリマーのお仕事をしています。
この前飼い主さんにわんちゃんのお手入れの仕方、アドバイスを話したら凄い怒鳴られてしまいました。
お金は払うから全部思い通りにやりなさい。
それが仕事でしょ?と。
私はわんちゃんの健康と負担を考えてお話したつもりだったのですが…
若いぺーぺーの私に物を言われたのが嫌だったようで…職場で大泣きしてしまいました。
若い20代が年上のお客さんに物を言う時、難しいなあ〜と思いました。やはり40代、50代の方はむっとしてしまうのでしょうか…若い人は多少の我慢が必要なんですかね。
言葉って難しいです(;_;)

アロハトリマー

女性/33歳/千葉県/会社員
2016-02-17 13:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。