我慢
我慢しなきゃいけない状況になった時、「無」になればいいんです。
すごく理不尽で我慢ならない事を人に言われた時、いつも「無」になってます。
我慢して我慢して我慢してると、血管切れそうになりますもん(笑)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-02-17 13:54

