社員掲示板

我慢

我慢しなきゃいけない状況になった時、「無」になればいいんです。
すごく理不尽で我慢ならない事を人に言われた時、いつも「無」になってます。
我慢して我慢して我慢してると、血管切れそうになりますもん(笑)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-02-17 13:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

なんだろう?

なんかこのカキコミ……

すげぇ恐い(笑)
ガタブル((.;゚;:Д:;゚;.))ガタブル

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-02-17 14:31

チリン♪
そう言われて私も読み返してみたんだけどさ…
恐い!すげー恐い!!
感情を忘れた人間みたい(笑)
能面が頭に浮かんだ(笑)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-02-17 14:41