まだ20代ですが言いたい!
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。本日の案件。私は最後の20代を過ごしていますが、新人の頃は我慢していて良かったと思っています。今振り返れば自分の甘さだったり、仕事から逃げていたりを見抜かれて指摘いただいたことばかり。その時は辛くて辛くて毎日泣きながら出勤していましたが、本当に良かったなと思います。
それに年をとるにつれて結婚、子育て、両親の介護…と自分以外の悩みが尽きません。自分自身に向き合えるのは今しかないですよ〜〜!!
かなゆ
女性/39歳/東京都/会社員
2016-02-17 14:02

