がまん案件‼
皆様お疲れ様です‼
がまん案件ですが…
仕事での 我慢は、仕事の一つだと思います。
どーしても 辛くなってしまったら、それは
無理せず、回避する方法を 考えた方がいいと思う‼
でも、プライベートはがまんせず、大いに自由にしてもいいと思う‼
(他人に迷惑掛けない程度ね )
そうすれば きっと、仕事もうまく行くはず!
結婚して、子供のが 産まれたら、子供が 大きくなるまで、自由な時間なんて、寝る間を削らなければ 少しも無いですもんね…( ´△`)
好きで結婚して、子供を育てているはずなんですけど…
たまに 辛くなることも有りますよね…( ´△`)
だから、二十代は、自由に行きましょう‼
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2016-02-17 14:05

