社員掲示板

20代の我慢案件

皆様お疲れ様です。
よく売れてる芸能人って、苦労を経験して結果売れてる訳だから、
楽して出来る仕事はないのだと思います。

自分も今苦労してるから、きっと将来的に超売れっ子になれるかな?(๑>؂•̀๑)テヘペロ

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-17 14:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。