我慢…
我慢してでも、やれば経験になり、積み重ねれば実績になる。
と思って、何とかやって来られて、今に至る。
ただ、ツライ事は、溜めずに外に出したほうが良いよね。
ココロとカラダが、元気でいるために。
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-02-17 14:24

