昨日の
サバンナ高橋さんの話や、本部長の締めのコメントって、ほんと沁みるなぁ。ついつい初心を忘れて仕事の不満や愚痴ばかり出てきがちだけど、昨日の放送で初心忘るべからずって言葉を改めて思い出して心に響いた。スカロケってありがたいなぁ。
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-02-17 14:26
社員掲示板
昨日の
サバンナ高橋さんの話や、本部長の締めのコメントって、ほんと沁みるなぁ。ついつい初心を忘れて仕事の不満や愚痴ばかり出てきがちだけど、昨日の放送で初心忘るべからずって言葉を改めて思い出して心に響いた。スカロケってありがたいなぁ。
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-02-17 14:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。