社員掲示板

案件

我慢して、ちゃんと見てくれてる人がいて、評価してくれる人が周りに居るんなら有りだと思います。

しかし、我慢の仕方と、自分のキャパをはかり間違えると大噴火しちゃうこともあります。

吐き出せる場所があればいいんでしょうけど。

そういう点ではスカロケは大事な場所だと思います。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様いつもありがとうございます。

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-17 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

いいんだよ(*´∀`)
我慢の仕方と自分のキャパ...その通りだなぁ…もうちょっと、頑張ろっと♪

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-17 15:47

エリーさん

いつもありがとうございます。

僕は以前、はかり間違えてパンクしちゃいました(;´д`)

自分の変なプライドとかメンツとか気にして、周りに助けを求めなかった。
自分で抱え込んで自滅しました。
カッコ悪いったらありゃしまへん。

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-17 23:26