案件
我慢して、ちゃんと見てくれてる人がいて、評価してくれる人が周りに居るんなら有りだと思います。
しかし、我慢の仕方と、自分のキャパをはかり間違えると大噴火しちゃうこともあります。
吐き出せる場所があればいいんでしょうけど。
そういう点ではスカロケは大事な場所だと思います。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様いつもありがとうございます。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-17 14:44

