社員掲示板

我慢案件!!~20代の若者たちへのメッセージ~

20代の皆さん!!

20代のうちは我慢してでもやらなきゃいけない事があると思います!
それは、仕事でもプライベートでも同じこと。

その我慢という経験が、自分を一回りも二回りも成長させてくれます!!

でも、間違って欲しくないのは、ただ我慢するだけじゃなく、しっかりと自分なりのストレス発散方法を見つけて発散してください!!

そうすれば、我慢なんて大したことなくなりますから!!
そうやって今の30代、40代、50代、60代の先輩方は過ごしてきたんだと思いますよ!!

20代の若者よ!!頑張れ!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-17 14:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。