社員掲示板

20代のガマン案件

たぶんですけど、なんだかんだで好きでガマンしてるんだと思うんです。とんでもない理不尽に見舞われても、後々の自分を考えて、自分の為にガマンするんだと思うんです。
なので、必要かどうかは自分で決めれば良いと思います。

ただ『20代』って考えると

“ゆとり世代”“○○離れ”

上の世代から好き放題言われてます。もうちょっと我慢しないで暴れちまえ!若者よ!!
と30代後半の私は思います。m(__)m

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-02-17 14:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。