20代はガマンしなければならないのか?案件
皆さんお疲れ様です!
ガマンした方が良いのか否かですが、僕は若いうちにガマンしておいた方が良いと思います。基本的にガマンは身体に良くないですから体力の回復が早い若いうちの方が楽ですよ。
ガマンと言うと聞こえが悪いですが要はエネルギーのチャージ期間ですから20代のうちにエネルギーを貯めておいて30代でイッキに爆発させれば良いんです!!
芸術は爆発だ!人生も爆発だ!!\(^o^)/
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-02-17 15:01

