本日の案件
お疲れ様です。
社会人1年目。
夢を追って上京してきたものの、
深夜退社・早朝出勤・土日出勤・徹夜作業・残業代なし。
時々、ふと我に返ったとき
「幸せってなんなんだろう・・・?」と考えてしまいます。
そんな中、私の周りでは退職ラッシュ!
一緒に夢を追って上京してきた仲間も、
「えー、もう我慢出来なーい。やめるー!」と次々とやめていきます。
「え、もう!?」と思う反面、「我慢なんてしたくない」と自分の意思を言える友人を、羨ましくも思います。
幸せってなんなんでしょう。
私は未来の幸せの為にもう少し頑張ってみようかな・・と思います。
食欲の春夏秋冬
女性/33歳/東京都/会社員
2016-02-17 15:27

