社員掲示板

案件

それこそ10代で、バッグ一つ持ってこっち来て仕事して何人か同じ部屋で生活してたからひたすら我慢でしたよ…仕事でも我慢!プライベートも我慢!
とおもいきや夜な夜な脱走してた(笑)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2016-02-17 15:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。