社員掲示板

我慢案件

お疲れ様です。
「何故我慢するのか」がわからない「我慢」はしない方がいいでしょう。

「自分の為の我慢」なら、グッとこらえて「いつか見返してやろう!」って思えばいい。
「他人の為の我慢」なら、我慢してる自分を後でいっぱい誉めてやればいい。

一番ダメなのは「理由なき我慢」。理不尽を感じたり、何も生まれない我慢は、ただ疲れるだけなので、やめましょう。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-02-17 15:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。