社員掲示板

案件

苦手だったり考え方が合わない人には、それでも自分にはない物の見方だったり価値観があったりして新しい発見や自分だけでは気がつかなかった意外な本質が見えることがあるので、一度は素直に聞いてみて、それでも納得ができなければ仕事終わりに気の合うひとビールを飲みに行けばいいと思います。

こうずかゆみこ

男性/42歳/神奈川県/飲食業
2016-02-17 15:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

いいと思います!\(^o^)/

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-17 16:05

2度目以降は「無」になります\(^o^)/

こうずかゆみこ

男性/42歳/神奈川県/飲食業
2016-02-17 16:41