社員掲示板

我慢案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。

ただいま仕事が不愉快すぎてたまりません。
従業員にしろお店のお客様にしろ、警備にクレームみたいなこと言ってきます。しかも、よく考えると警備の仕事でないことまで…
そんでもって、チームで自分だけ今回のシフトは、休みが異常に少ないです。連休ありーの通常数の休みをとってる人がいるのに、自分に負担が…
今日も一番長い巡回を急遽やることになり…もうとても不愉快です

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-17 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。