がまん☆
わたしがやれば、私が我慢すれば、
仕事がうまく回るから〜
って周りにはいい顔して引き受けるだけ引き受けて、結局オーバーヒート…
そーいう仕事の仕方、嫌いです(*^_^*)
教えるのが面倒だから、
(または頑張ってる自分が大好きだから)、
一人で抱え込んで、
周りと共有しようとしない。
言い方はキツイかもしれませんが、
会社にとってはそういう存在ってマイナスです。
やめてくださーい*\(^o^)/*
野生のさかな
女性/38歳/東京都/会社員
2016-02-17 16:11

