社員掲示板

20代ではありませんが...

皆さまお疲れ様です!
わたしはまだ20代ではありませんが,アルバイト先でいろいろ我慢してます!
一番つらいのは,正社員3人の指示が統一されていないので,誰かの指示に従うと誰かに必ず注意されること。
この我慢にいつか終わりは来るのでしょうか?

しろくまりっくま

女性/29歳/東京都/学生
2016-02-17 16:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。