社員掲示板

我慢案件

お疲れ様です!
本日の案件ですが、「仕事に慣れるまで我慢?」です。
もうすぐ社会人2年目になります。
「仕事に慣れたら効率よく仕事が出来るようになるだろうし、今は我慢だ」と思って夜遅くまで残って仕事したりしています。
でも、全然仕事に慣れる気がしません。どんどん課題のレベルが高くなっている気がして、慣れるどころか、前より帰るのが遅くなってます。
こんな日々がずっと続いたらどんどん帰るのが遅くなって遂には徹夜、、?不安です。
わたしが成長してないだけでしょうか、、。

Mr.しろくま子

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-02-17 16:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。