社員掲示板

我慢案件

本部長、秘書、お疲れ様です。我慢すると言う事ですが、20代を経験した者から言いますと、仕事での我慢は多少なりとも必要ではないかと思います。仕事=賃金を貰うからです。ただ、会社内とかのイジメ等は別ですね。それは、我慢せず、自分を主張した方が良いかと思います。仕事での我慢は、必ず見てる人はいます!だから、20代のみなさん、ちょっとだけ、我慢してみては、どうですかね。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-17 16:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。