今日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れさまです。
我慢は一生涯ついてまわります。
自分の好きなことばかりやっていられるわけがない!!
上司、先輩、同僚との意見のくいちがい。や、顧客とのトラブル、家族への不満等嫌なことがたくさんあります。
やりたいことがあり、この会社に入社し希望の部に配属、5年が経過し人事異動で希望とは裏腹な部署になった。でも、給料はよい。年齢27歳。独身。
こんなとき、あなたならどうします?
我慢します?わがまま言います?
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-02-17 16:20

