社員掲示板

荒れた20代

お疲れ様です。僕は20代の頃パセリを見るたびに「くっさ」「ムダにシルバニアファミリーの木みたいなフォルムしやがって」とかなり荒れてました。でもテレビでパセリは体に良いというのを見てから、我慢して食べ続けたんです。やっぱり最初の頃は「くっさ」「俺はなんでシルバニアファミリーの木、食わなきゃいけないんだよ」と思いました。でも、我慢しつづけて食べていたらいつしか「くっさいけどよく考えれば木だってシルバニアファミリーの仲間じゃん!」と気付き、我慢のかいあってそれ以来パセリを愛おしく思いながら生きております。

おぱーてぃー

男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2016-02-17 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おぱーてぃーさんてシルバニア好きだよね。

あれ?ヤギ専務の飼育辞めたの?
カツオぶし食べますか?\(^o^)/

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-17 16:41

おいー!ウシネコ姉さん長年の付き合いなのに全然わかってないじゃん!
わたくししまじろう派です。
俺ゴミ処理じゃねーわ!

おぱーてぃー

男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2016-02-17 17:53