荒れた20代
お疲れ様です。僕は20代の頃パセリを見るたびに「くっさ」「ムダにシルバニアファミリーの木みたいなフォルムしやがって」とかなり荒れてました。でもテレビでパセリは体に良いというのを見てから、我慢して食べ続けたんです。やっぱり最初の頃は「くっさ」「俺はなんでシルバニアファミリーの木、食わなきゃいけないんだよ」と思いました。でも、我慢しつづけて食べていたらいつしか「くっさいけどよく考えれば木だってシルバニアファミリーの仲間じゃん!」と気付き、我慢のかいあってそれ以来パセリを愛おしく思いながら生きております。
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2016-02-17 16:22

