我慢案件
皆さま、お疲れ様です。
私は社会人は我慢しなければいけないと諦めています。
お客様あっての仕事なので、自分が我慢してお客様が喜ぶのであれば、ハッキリ言って我慢するしかないのです。
ですが、仕事以外のことは我慢しないようにしています。
大好きな野球観戦のビール、買いたいと思った家電製品など、日常生活では私は我慢しません(笑)
まるまるまるちゃん
男性/35歳/東京都/会社員
2016-02-17 16:23

