みなさんお疲れ様です。
みなさんお疲れ様です。
今日ゲストでいらっしゃってるKANA-BOONの皆さんにお聞きしたいのですが、先日のカウントダウンジャパン1516でのライブを見させていただきMC含めて非常に面白かったのですが、ラストの「シルエット」の曲の途中で何故かテンポが遅くなって、すぐさまギターの古賀さんがドラムの小泉さんのほうに振り向いていたのを見かけたですが、あれは何があったのでしょうか?ちょっとだけ気になりました。
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-02-23 16:37

