社員掲示板

磨いている案件

皆様お疲れ様です。
多岐にわたる業務の中でクレーム処理や交渉事は毎回出てきます。そこで、日常生活の中でスキルを磨くために行っていることがあります。
それは、不手際が有った際にクレームを上げて見ます。そのやり取りの中で、相手がどのような対応を行うのか、どこに不快と感じ、どこに感心できるポイントがあるのかを学ばせて貰います。
不快と感じる部分は反面教師として、感心できるポイントは自分に取り入れるアイデアとしていただきます。

いきなり涙目になる女の子と対面していると、厳ついオッサンが輩をかましてるようにしか見えないので、きっと自分が悪者なんだろうなと思っております。

FUJI2

男性/66歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-02-29 15:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。