社員掲示板

なごみ川柳

「湯につかる あのひとときを 思い出し」 疲れているときだからこそ、家路に着いてお風呂に入ってリラックスしたときのことを思い浮かべてほしいと思い、詠みました。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-06 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。