社員掲示板

脱線しますが、

みなさん、今日も1日お疲れさまです!
本日の案件とは関係ありませんが、
仕事の休み時間、
街を歩いてたら私のカーディガンに
茶色の柔らかい物体が…。
鳥のフンのようでした。
・(ノД`)・゜
拭き取りましたが、
うちに帰りたくて帰りたくて
仕方ないです(笑)!
昨日、部屋の片付けして、
スッキリしたし、
「運気」がついてきたのかな!?
(^_^)

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-02 13:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。