社員掲示板

さて…

そろそろご飯の時間なので、たぶん途中で抜けます!(抜けるときはカキコミします♪) 残りは録音しておいて、後から聞きます! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-06 18:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。