さて…
そろそろご飯の時間なので、たぶん途中で抜けます!(抜けるときはカキコミします♪) 残りは録音しておいて、後から聞きます! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-06 18:10
社員掲示板
さて…
そろそろご飯の時間なので、たぶん途中で抜けます!(抜けるときはカキコミします♪) 残りは録音しておいて、後から聞きます! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-06 18:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。