社員掲示板
断然…
お米あり派です! 日本人たるもの、お肉とご飯の食べ合わせが絶妙にいいと思うんです。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-07-02 17:25
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。