お金って…
払うときになって財布を出してお金払うもんじゃないんですか? 関東圏の人ってあらかじめ払う金額を出しておかないといけないって決まりあるんですか?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-07 17:23
社員掲示板
お金って…
払うときになって財布を出してお金払うもんじゃないんですか? 関東圏の人ってあらかじめ払う金額を出しておかないといけないって決まりあるんですか?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-07 17:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。