おはようございます
久しぶりにブルーオーシャンの
銀座美人を聴きながら出勤しています。
書で心が潤うなんて素敵。
雨上がりのにおいが好き。
こんな天気の時に
カーペンターズのバラードがとても似合う。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-10 09:56

