こうやって…
カキコミできる場所があることに感謝。 議事録があることに感謝。 スカロケがあってほんとにありがたいです。 ありがとうございます。 最近カキコミできてないけど、いつも議事録確認しています。 議事録で励まされたことが何度あったことか…。 ホントにありがとうございます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2016-03-10 12:37
社員掲示板
こうやって…
カキコミできる場所があることに感謝。 議事録があることに感謝。 スカロケがあってほんとにありがたいです。 ありがとうございます。 最近カキコミできてないけど、いつも議事録確認しています。 議事録で励まされたことが何度あったことか…。 ホントにありがとうございます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2016-03-10 12:37
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。