社員掲示板
親睦飲み会…
毎月下旬に開くってことですかね? 上旬とかやらないかな…。(汗) 特に来月…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-05-07 17:35
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。