社員掲示板
左利き…
よくわかります! 僕も左利きなので。 国際的に見たら、左利きのほうが圧倒的に多いんですから! 右利きがここまで多い国なんてそうそう無いんですから! …と、左利きの人間が、右利きの人に対してささやかに抵抗してみます…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-05-07 17:43
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
左利きは国際的に見ても少ないらしいですが、日本ほどではないようです。 訂正でした。 (*^_^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-05-07 17:48
0