社員掲示板
えっ
確定申告忘れてたんですけど、出さないとヤバイですかね?(´・ω・`)そんな稼いでないんですけども
しろー
男性/37歳/東京都/会社員 2016-03-15 12:50
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
多少、控除も受けられるし保険に加入してたらやった方がお得だと思いますよ ⭐︎
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業 2016-03-15 12:58
1
みゆっきーなさんありがとうございます。 税務署行ってきました。昨日大雨だったのか1時間以上並んでなんとか提出してきました。還付金そんな額じゃなかったけど確かにお得でした。
男性/37歳/東京都/会社員 2016-03-15 18:41