本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
初投稿になりますが、職場の悩みを相談させてください。
悩みというのは今の会社は何をするにも決裁が必要でどんな些細な事でもホウレンソウが必要なことです。
入社したての頃、仕事で使う事務用品が欲しいので決裁を求めたところ、却下されました。仕方なく仕事の合間を縫って自腹で買いに行ったところ、「新人が勝手な真似するな!」と怒られました。
確かに無断で買いに行ったことは悪かったと思いますが、正直なところ仕事に必要な物を用意するのは会社として当然の事だと思いますし、それを用意しないでそれはないだろうと思います。
その後も何をするにもホウレンソウが必要で仕事しづらくて困っています。
何かいい方法はないでしょうか?
ドSなLサイズ
男性/39歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:34