悩んでます案件
お疲れさまです。
お昼ご飯の後、必ず眠くなります…控えめに食べてもたくさん食べても睡魔が襲ってきます…
何か良い方法ありませんか?!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-03-15 17:36
社員掲示板
悩んでます案件
お疲れさまです。
お昼ご飯の後、必ず眠くなります…控えめに食べてもたくさん食べても睡魔が襲ってきます…
何か良い方法ありませんか?!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-03-15 17:36
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。