社員掲示板

こんなにも

さっき面接でした。こんなにも面接がバイト採用ですらうまくいかないと自分の存在そのものが否定されてるようにしか思えなくなってしまってる。人前だと緊張してうまく言えなくなってしまうんです(´・ω・`)言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-16 16:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。