電車なら…
胸が苦しくなるってすごく心優しいお二方なんだなと思いました。 譲れなかったときは、「申し訳ない…」と思って、席を立って違う車両に移ります。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-08 17:14
社員掲示板
電車なら…
胸が苦しくなるってすごく心優しいお二方なんだなと思いました。 譲れなかったときは、「申し訳ない…」と思って、席を立って違う車両に移ります。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-08 17:14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。