社員掲示板

電車なら…

胸が苦しくなるってすごく心優しいお二方なんだなと思いました。 譲れなかったときは、「申し訳ない…」と思って、席を立って違う車両に移ります。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-08 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。